人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘16年 中部国際空港(セントレア)レポート・・・THA/HS-TQE

2016年06月01日

長らく掲載を続けていた、 『 中部国際空港(セントレア)/RJGG 』 も後数回の掲載予定画像分を残すのみとなりました。 『 富士山静岡空港(RJNS) 』 、 『 県営名古屋(小牧)空港(RJNA) 』 と3空港連続掲載となった今回の旅。 残念ながら撮影目的の機材には巡り会う事は出来ませんでしたが、その反対に予期もしていない撮影が出来た機材もありました。 その画像の掲載は最終日に。

          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

悔し思いをした画像が、本日の掲載機となったタイ国際航空(THA)機です。 トイレの為ターミナルビルへ行っている間に、当該機は着陸し指定されたスポットへ駐機。 又、当該機の出発を調べたら深夜との事で、私の搭乗便の時間を考えると、離陸時の撮影も叶わず、大変残念でした。

          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

本日のレジ番機は・・・・・

THA/HS-TQE/B787-8D7型機 

【製造/ライン番号:38757/287 受領日:2015年04月17日】

*撮影日と場所:2016年04月25日/中部国際空港(セントレア)

          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

‘16年 中部国際空港(セントレア)レポート・・・THA/HS-TQE_f0352866_12525571.jpg


‘16年 中部国際空港(セントレア)レポート・・・THA/HS-TQE_f0352866_1253611.jpg


          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
by winglets | 2016-06-01 23:15 | 中部国際空港/セントレア(RJGG) | Comments(0)
<< ‘16年 中部国際空港(セント... ‘16年 中部国際空港(セント... >>