人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘17年 宮崎空港(RJFM)レポート・・・ 付録 : JAL/JA8985

2017年01月16日


先般より、本年度の更新を再開致しました。 ここ数年、私の正月元旦の定番が福岡空港(RJFF)詣で、今回はちょっと捻って宮崎空港(RJFM)へ足を延ばしてきました。 今回の撮影は宮崎空港(RJFM)が主だった為、RJFFでの撮影は搭乗機のみとなりました。 本日の更新で、宮崎空港(RJFM)レポートの掲載分が終了となります。

          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈ ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

本日の掲載機は、本年最初の搭乗機のJA8985/B777-246型機です。 毎回、福岡便に搭乗する際の座席は、進行方向左窓側/Aをチョイスしているのですが、今回は右窓側しか取れず、お目当ての初富士は拝めませんでした。 所で、昨年7月からスタートしたCAの『ご縁都道府県ステッカー』を、収集している方は多くいらっしゃると思いますが、47都道府県の収集状況は如何ですか。 私の状況は、現在30都道府県(収集実数66枚)と当該便のCAさんからスペシャルバージョンである 『 A Happy New Year 2017 』 を頂きました。 配布は3月迄との事なので、何処迄収集出来るか、頑張ろう!

          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

本日のレジ番機は・・・・・

JAL/JA8985/B777-246型機 

【製造/ライン番号:27652/72 受領日:1997年05月14日】

*撮影日と場所:2017年01月01日 福岡空港(RJFF)搭乗ゲート & 機内より

          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

‘17年 宮崎空港(RJFM)レポート・・・ 付録 : JAL/JA8985_f0352866_22124929.jpg


‘17年 宮崎空港(RJFM)レポート・・・ 付録 : JAL/JA8985_f0352866_22125957.jpg


‘17年 宮崎空港(RJFM)レポート・・・ 付録 : JAL/JA8985_f0352866_22131090.jpg


          ✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈
by winglets | 2017-01-16 23:15 | 宮崎空港(RJFM)レポート | Comments(0)
<< ‘17年 川崎・浮嶋公園レポ... ‘17年 宮崎空港(RJFM)... >>